犬神学院の選手紹介 其三

犬神学院監督:荒木

いよいよ犬神学院の選手紹介も今回が最後です。

まずはイナリ

騒がしいヒヒの城の癒しです。気がちょっと強いところもありますが、仕草がかわいいので、どこにいるの探してしまいます。

イナリは過去2回選出していましたが、出番なし。

懐かしい。完全に偏見ですが、かわいいですね。

今でもヒヒの城のアイドルです!

続いてはタズナ

いかつい顔してますが、目はかわいい。体格もシュッと引き締まってます。

頬袋パンパンの口周りが汚いのはご愛嬌。

第1回、第3回に選出されてましたが、出番なし。これは悔しい。

今回はタズナの見せ場をばっちり作っております!ご期待ください。

そして最後。タズナの母親で今、流行語に選出されてもおかしくないぐらい浸透している「タルト顔」の元祖

タルトです。まさかの4回目にしての初選出。

もう「タルト顔」を広めたいがための選出と言っても過言ではないです。

以上9選出の近況をお伝えしました。

犬神学院の初戦は7/26に宿敵の馬太加須高校との対戦です!

応猿よろしくお願いいたします!