「魔が差した」

犬神学院副監督:舟橋

 

 

本来は甲子猿が始まる前に一本飼育の部屋を書こうと思っていたんですが、なんか色々とフランソワルトンのコスプレしてたりしていたら始まってしまっていました。ちゃんと「しまった!」って思っています。少しだけ。

 

裏チャンネルでもモンキーバレイばっかだし、飼育の部屋もモンキーバレイばっかなのでアレですが、実は担当部署で言うと『ヒヒバレイ』ってワンセットで呼ばれておりまして、要するにモンキーバレイでコソコソやってる日は、ヒヒの城でもコソコソやっています。

なので本年度の甲子猿では【ギボコー】じゃなくて【犬神学院】になりました。調整です。

 

で、「犬神学院の宣伝をしなきゃなぁ、でもヒヒの写真持ってないしなぁ」ってビジターセンターに行ったら、こんなものが売ってました

 

 

甲子猿限定缶バッジです。

 

 

 

 

1コ200円で、今日だけで100は売れたとのことです。

すごいなぁ、これは犬神学院ネタとして間違いない!!と思ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

リカオンを1コだけ買いました。

 

 

 

 

 

出来心です。

「魔が差した」とも言います

 

 

 

 

 

安心してください。

今日はちゃんとアヌビスヒヒの写真も撮りました。

 

 

 

ヤッタです。

個体識別チャレンジのキラカードですね。

ちなみに甲子猿には出ません。

 

  

  

  

 

彼は下唇が割れているので、スイカを食べるとちょっと滴っちゃいます。

 

 

 

 

  

で、この仏みたいな顔をしているのがナン♂です。

 

 

 

 

 

 

 

「犬神学院の宣伝をするぜ!!」って一応意気込んでいるので

出場選手のナッシュがスイカを食べている所が撮りたい!!って

ナッシュにスイカを渡そうと奮闘したんですが

 

 

 

 

 

 

 

差し出すスイカ全てを横からかすめ取って行くので

 

 

「ナンだお前!!!わんこそばか!!」 って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってから寒さに震えました。

 

 

 

 

 

さて、犬神学院の初戦は26日の日曜日で、相手は馬太加須高校ですね。

今回は『公式の動画まで編集したくない、疲れた』ってワガママを言って

今年の甲子猿の動画担当から退いているので、誰が出てくるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

P.S.

休みの日に色々と寄附をいただきました。

また裏チャンネルかどこかで紹介できればと思いますが

 

 

 

 

とりあえず指示通りにブルーベリーみたいな顔をしてるリカオンに

ブルーベリーを渡しておきました。

 

 

 

ブルーベリーみたいな顔をしてるクセに

トマトの方が好きらしいです。