『無冠の帝王』魏梵谷工業高校です

魏梵谷工業高校 監督:石田

 

今年も甲子猿が開幕しましたね。
昨日も熱いアフリカ対決が繰り広げられました。

 

『無冠の帝王』こと、3年連続"準"優勝中の我らが魏梵谷工業高校(通称:ギボコー)
も本日が大事な初戦となっております。
みなさま応猿よろしくお願いします。

 

 

え?今年は大人しいって?

いつものオラオラな感じがしない?

 

 

その通りです。

正直、今年の甲子猿は

 


心が折れていました。

 

 

毎年毎年毎年、死力を尽くして戦うも、最後の最後であと一歩及ばす、辛酸を舐め続け、もう疲れてしまいました。

 

テナガザル・ヤクシマザルのみんな、毎年応猿してくださるギボコーサポーター、尽力してくれた副監督。
みんなに申し訳ない気持ちです。

もう私の闘争心は燃え尽きていました。

 

 

 

そんな沈んだ気持ちでやってきた今年の甲子猿。
チーム始動ミーティングのとき、副監督の2
名が言ってくれました。

「今年は私たちが監督を、決勝まで連れてってあげる。ドンと構えて待ってて。」

と。

 

 

男前すぎるやろ。

 

ということで、今年のギボコーは初戦・2回戦は副監督の2名が出場し、監督の石田は決勝で登場予定です。

チームナイン・副監督共に、今年も最高のメンバーが集まりました。

全員の力で、今年こそは優勝したいと思います。

 

 

  

 

 

 

なんて感じで、センチメンタルにだらだらと書き綴ってたら

闘争心がメラメラと湧き上がってきました。

今年こそ優勝してやんよコラ!!!!!!!

 

まずは本日、リンゴの輪切りがいる「南ライス商業高校」との大事な初戦です。

我らが副監督のちぐ姉さんが頑張ってくれます!

皆様の応猿、よろしくお願いいたします!!

 

ちなみに1回戦の出場予定個体はこちら↓↓

『老翁』ヤクシマザル♂ウグイス
『美魔女』シロテテナガザル♀ジェニファー
『暴食』シロテテナガザル♂ジャス

全員、首洗って待っとけ。