ギボコー1回戦突破!

魏梵谷工業高校副監督:田中

みなさまのおかげで、1回戦突破することができました!!

投票してくださっさ皆様、ありがとうございます!!

次にバトンを渡さなきゃ・・・

モップとの闘いに勝たねば・・・

などなど、ようやくプレッシャーから解放されましたっ(笑)

とりあえず、昨日の担当だったテナガザルたちにいつもよりちょっと贅沢な、イチヂク&マンゴスチン入りお昼ご飯をプレゼント!

ジェニファーへ

残念ながら、イチヂクはお好きじゃなかったようなので、夕方バナナをプレゼント。

それでも喜んでくださいました。

お美しい。

ジャスへ

ここでも遺憾なく、テクニックを披露。

さすがです。

もちろん活躍してくれた、ボウシテナガザルたちと、キュータロウにも。

残念ながら、雨が強く降ってきてボウシたちは撮れず。

キュータロウにあげると・・・

ほとんど、ジェシカに取られましたが、なんとかイチヂクをゲットできました。

みんなありがとうっ!!

次もがんばろうっ!