並んで記念写真のよう

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

なかなか安心して旅行にも行けない時期ですね。私は毎年2回、友達たちと旅行に行くのですが、今年は開催しないことにしました。

ワオキツネザルたちが、旅行に行ったときの集合写真のようでしたのでアップしました。

早く、安心して旅行に行ける日が来るのを心から願っています。

過去の旅行写真をアップしたいのですが、友達の個人情報とかあるので、我慢します。

その代わり、

なんだか、

懐かしいものの

写真をアップ。

知っている人は、いらっしゃいますか?

引き出しの奥の奥に眠っていました。

若い子は「MDですか?」

って。

平成かっ!!

違いますよ。

私は、今までMDを使ったことがありません。

もっと若い子もMDを知りませんでした。もうダウンロードの世代ですって。

あ、MDじゃないですよ。

なにそれ?

説明が難しい…。

こ、古代文明…。どーやって…、開いたら良いのやら…。何が入っているのやら…。