7月生まれのバーバリーマカクたち!

アフリカ館担当:辻内

 

 

なんと、

阿弗利加第3高校の初戦突破のお祝いにと、

辻内専用レーズンが届きました!!!!!

この大容量で2袋も!

レーズンってシールにいたっては4枚も付いています!!!!

 

 

素敵なお手紙が添えられていました。

なんとゆう幸せ。

これで似顔食いプレートもイモバーバリーも作り放題です。

ありがとうございます!

 

早速、蒸しイモバーバリーに使わせていただきました!

 

今月のバースデーバーバリーは3頭。

今回は

オール蒸しイモ仕立て~ドラゴンフルーツを添えて~

でございます。

左から右目下ほくろ&鼻でかグンソク、デカ&涙ぼくろサムソン、無表情サミー

です。

 

 いざお届け。

  

7月6日に9歳になったグンソク。

彼はほんとめちゃ優しいんです。そしてケンカ激弱なところが愛すべきポイント。

 

グンちゃんお誕生日おめでとう!

ヒョンジュンとクオンの間でいつも中立でいてくれるあなたにどれだけ助けられているか。ありがとう。これからもよろしく!

 

7月10日に10歳になったサミー

先日の甲子猿では大活躍してくれました!

 

よーく見てから。

 

ほおばっておりました。

 

サミー、お誕生日おめでとう!

 

ノーリアクションガールが

バーバリーの魅力を一気に広めてくれました。ありがとう!

このままバーバリーブームよ巻き起これーーー!!!!

 

 

最後は7月15日に17歳になったサムソン。

 

女帝です。

 

ひとくちたべてからの、

 

ふぅ~イケメン!(メスです)

 

サムソンお誕生日おめでとう!

向かうところ敵なし。 

 

先日も、

同時にメス3頭からグルーミングを受けていましたね。

デカくて、強い。でも小心者なところがチャームポイント?

怒ると恐いからあんまり怒らないでね。

 

 

あ!おしゃれドラゴンフルーツは、

 

ちゃっかりしっかり可愛いヒョンジュンが頂きました。ご寄附ありがとうございました!

 

 

以上、今月のバーバリーバースデー会でした!来月に続く。