ぐんぐんと成長中

南米館・アフリカ館担当:土性

7/26に敗退してから南ライス商業高校は夏休みに入りました

夏休みの宿題のパイナップルの記録は7/25から更新していませんでしたね。

記録は変わったことがあるたびにつけているので、前回からの成長具合なんかをご報告。

続きを読む →

ウーバースデー

アフリカ館担当:辻内

 

 

お誕生会。アフリカ館で今月誕生日なのは、バーバリーマカクのウー♂だけでした!

 

 

8月2日に11歳になりました!

 

今回のイモバーバリーがこちら。

ウーもスイカもフローズン仕立てでございます。バナナの葉っぱを1枚いただきました。

あごひげ?が濃ゆくてかっこいいウーさんです。

 

続きを読む →

お昼寝ハーゲン

リスザルの島担当:田中

そろそろ人間の体温を超える気温も終盤かな??

リスザルたちもダラっと過ごしています。

そよ風の吹く木の上でお昼寝中。

上の写真の中に、お昼寝中のリスザルは何頭いるでしょう??

正解は

4頭でした!

眠すぎて起きないハーゲンの動画をどうぞ。

わたしも子どもの頃はこういうタイプで、母親を苦労させたっけ。

気持ちはよくわかる。