いい葉っぱといい時間は、いい姿勢といい場所で

アフリカセンター&バックヤード担当:奥村

  

日中の日差しはまだまだですが

朝と夜は少しだけ暑さがやわらいできた気がします。

  

タロウさんの好物の1つでもあるクワの葉っぱ

  

  

  

春先にご支猿頂き植樹をさせてもらったものが

  

  

ずいぶんと成長しました。

  

  

  

  

来るべき秋冬に備え

再び、春に元気よく

葉をつけてくれるようにと

  

剪定したものを

タロウさんへお届けしました。

  

いいの持ってきたじゃんか

よっこらしょ的な感じで

  

いつものポーズを決め

むしゃり

  

  

  

途中脇腹が痒くなったみたいで

すごい速さでさっと掻いていましたが

  

  

  

1本食べ終わり

グフゥ〜〜ッ」

美味しかったようです。

  

  

  

  

  

こちらもまた

ご寄付で頂いたバナナ(芭蕉)

  

とサトウキビ

  

ぐんぐんと成長しております。

  

キビの収穫も待ち遠しいです。

  

  

  

  

そしてそして

こちらもまたまたご支猿により

作成させてもらっている唄アルバム

必要なものがなんと全て届きました。

すごい速さで、、、

只々感激です。

本っ当にありがとうございます!!

  

  

ブックレット(仮)は、、、

こんな感じの仕上がりになりそうです。

  

坂口さん肝入りのスタンプも完成し

お届け準備を進めております!