ハッピーバースデー!レーズン♪

クモザルの島担当:田中

今日はなんと!ジェフロイクモザルのレーズンの記念すべき1歳の誕生日です!!

動物たちが無事に1歳になることがどれだけ嬉しいことか(;;)

というわけで、日が暮れそうなギリギリで誕生日パーティー開催です!

はい・・・クオリティは低いですよ~。

真ん中にいるのはアヒル隊長ではありません。

レーズンです!

でっかい1本のローソク(に模したもの)とこっそりジャックオランタン(made from 柿)がありますよ☆

では、どうぞ~!!

最初に入ってきたのはお姉ちゃんのレイチェルです。

続いてチロル入場。

あ~レーズンムシイモが・・・

ローソクをなぎ倒し、

2頭でガツガツくってます。

そしてようやく、主役をおぶったレイコが登場。

がっつりとタマゴをとって、即退場。

レイコさん警戒心強いんだよなぁ。。。

レーズンが行こうとしますが

即回収。

その後、

取っては移動、取っては移動、

を繰り返し、

レーズンもおこぼれを食べておりました。これはトマトとおぼしきものを。

あっかんべ~

まだまだ独り立ちまでには時間がかかりそうですが、どんどん成長しています。

お顔もオトナっぽくなってきました。

これからもぐんぐん元気に成長してね♪