ハイチュウが主役!

アフリカ館担当:辻内

 

 

長らくアップをサボっておりました。

アフリカ館のお誕生会担当辻内です。

 

今回の主役は、

ショウハナジログエノンのハイチュウです!

 

ハイチュウは、お誕生日がわからないんですが、

2005年の12月2日にモンキーセンターへ来園しました!ので、

おめでたい日!という事で、お祝いです。

 

まずは主役をご招待!

 

さっそくカメラ目線いただきました。

あごの下のふわふわがキュートですね。好きなだけ、めしあがれ!

 

 

ゆで卵

 

の上のぶどう。

 

やっぱりゆで卵!

 

ハイチュウ、おめでとうございます!

モンキーセンターに来て15周年。その前に14年、

なのでもう30歳近い、結構なお年です。

ひとりぐらしが長かったのですが、今はクミ、ネンと一緒にくらしてくれています。

気まぐれハイチュウが可愛い声で呼んでくれるのが、日々の私の活力です。

これからもよろしくね。

 

大きなカキゲット!

 

と、カキを置いて会場を離れる、

のは、

 

そう、クミちゃんが来たから。

 

さっそく

 

ムシイモハイチュウのふわふわをはぎ取る。

ハイチュウは、ちょっと離れて順番待ち。

 

顔面も。

 

美味しいかな?

 

可愛いお顔を向けてくれました。

 

腹毛もゲット。して、

 

離脱。

すかさず、

 

ハイチュウが、

 

と思ったら、クミちゃんリターン。

 

あ、ネンちゃんもハイチュウの後ろに登場!

ふたりとも順番待ちです。

 

ハイチュウの番が来て、ネンちゃんちょっと前進。

 

ネンちゃんも何かゲット!

 

ハイチュウが圧をかけてますが、ネンちゃんは気づかない作戦。

 

ハイチュウの次は、

 

またクミちゃんの番。

 

そしてまたハイチュウの番。

 

そして、

 

やっっと、

ネンちゃんの番がきました。

 

よかったね。

 

だれもムシイモ食べてないなー。