ハツの誕生会!

アフリカ館担当:辻内

 

 

12月20日に11歳になっていたハツ!

ベルベットモンキーのハッちゃんの誕生会を本日開催しましたー。

 

遅くなってごめんね、ギリギリ年内に滑り込み。

 

冷蔵庫に洋梨があったので、洋梨ハツ。

なんか違う。辻内クオリティです。優しい目で見てください。

 

 

続きを読む →

寒さに強い

くすのきの森担当:寺尾

シバヤギのコンブくん。

すっかり冬毛に生え変わって、現在モフモフです。

ヤギは寒さに強いので、12月の屋外でもへっちゃら。

一応心配なので夜だけでなく昼間もヒーターをつけていますが、まったく当たりません。

雪の降る中、屋外の屋根の下で座ってのんびりしていた時はさすがに驚きました。

ヒーターつけた小屋にも入れるようにしてるのに、入りません。

さすがヤギさん。