【バブーン補給】 砂場?

ヒヒの城担当:荒木

お久しぶりです!今年も残すところ1ヶ月ちょっとになりました。看板の作成に追われている荒木です。

少し前に籾殻をもらいに行く機会がありまして、行くと籾殻の山がありました。

こんなにあるなら、久しぶりにヒヒたちの放飼場に入れてやろうということで

続きを読む →

『イラストが入った霊長類の最強雑学本』を作ることになりました!⑥

アフリカセンター担当:ANO

『スポーツの秋』『読書の秋』的な何かするにはもってこいの季節になりました。

私はイラストを描くという使命があるので完全に『芸術の秋』に分類されると思います。

ただ、私の場合は『これを機会にやろう』って感じではなく『やらねば冬を越えられん』というスリルのある秋です。

もちろん描くのは楽しいのでルンルンで進めています。

続きを読む →