【くすリスだより】最近の出来事

こんにちは!荒木です!

9月からくすのきの森とリスザルにも出没している荒木ですが、最近の出来事をお伝えします!

まずはリスザルたちの様子から。

リスザルたちに会う機会が多くなりました!

朝早い時は、リスザルたちの寝ぼけている貴重な姿を観察できています。

日中も学校団体の対応等などでリスザルに出没することも増え、空いた時間はリスザルたちを上手に撮影できるテクニックを日々磨いております。

最近はひとりで過ごすことが多くなってきた、ハルサメ

やんちゃなハズキとおっとりのハニ

ぐっと貫禄が増したハッチ

などなど撮影しております。

段々寒くなり、リスザルが探しにくくなってきますので、日差しがあるお昼頃に日向を探すのがおすすめです!

そしてご寄附でいただいたグミの木をリスザルの島に植えさせていただきました。

いつかグミを食べるリスザルたちが見れる日がくるかもしれません!お楽しみに!

そして、ホタテにも少し早めのクリスマスプレゼントで暖かそうな毛布とボールのおもちゃをいただきました!

どちらも大事に使わせていただきます!

たくさんのご寄附、ご支猿ありがとうございます!