【キツネザルの部屋】2019年の思い出

こんにちは!

市原です!

毎日スマホで動画や写真を撮ってるといつのまにか容量がいっぱいになるのでたまーにアルバムの整理をしています。

せっかく撮ったものを消してしまうのはもったいのでUSBに移して思い出を残すようにしています。今日はその思い出を少しだけお見せしようと思います。

続きを読む →

2月スタート!

ヒヒの城担当:荒木

今シーズンのたき火が1月末で終わってしまいました。

たき火期間中に撮ったけど、わざわざ出すほどでもないけど、まぁまぁいい写真が何枚かあるので、そちらを紹介します!

タイトル付けるなら、『どうする?GOする!』ですかね。

その後はまさかの一輪車に乗りながら、たき火にあたっております。

ポーズがワオキツネザルでした。

背中にチャックがついて、中からワオキツネザルが出てきそうなくらいワオキツネザルでした。

唯一違うのは陽(太陽)か火(たき火)ぐらいでした。また来年も見れることを期待しています。

たき火最終日の一コマ

!?

なぜ、そんな熱くて煙が多いところへ?

しばらくこの木の上で耐え忍んでいました。余程足が冷えていたのかもしれません。

ピヨンはどこでもいつでもピヨンでした(笑)

熱い焼きニンジンと戦っているウグイス。

でかめの焼イモをゲットしたピーナッツ

ランボー感があるリカオン。鼻のすすがいい味出しています。

最後は推しのウコン

焼きイモのカリカリ部分を頑張って食べている姿に癒されました。

たき火は終わってしまいましたが、ちょくちょくモンキーバレイにお邪魔して写真を撮らせてもらおうと思います!

最後になりましたが2月のヒヒシール!

傷だらけではないけど、昔大けがしたことがある「ローラ」

ちょっとナイーブなところもあるイホ

気配を消すのに長けている、体が小さめのケリー

以上3頭です!

他に夕ヒヒのシールも補充しておきました。

またご来猿された際はヒヒの城までお越しください!

来週くらいから寒さがほんの少し緩むようですが、まだまだ寒い時期が続くので、

いただいたゆで卵で栄養補給してもらいながら乗り切りたいと思います。

それでは!