4月スタート!

ヒヒの城担当:荒木

あっという間に1年がたち、4月ですね・・・最近は花粉と戦いながら写真を撮っていました。

気持ち良くスタートするために、撮ったけど日の目を浴びることのなかった写真を消化していきたいと思います!

桜とヒヒ尻

残念ながらヒヒのお尻はなかなか需要がなさそうなのでボツ。プリッ、テカッって感じのいいお尻なんですけどね・・・

別角度からも

当然ボツです。

特等席で花見中

背もたれ付き特等席で花見中

渋さが光るナントの花見

昔に比べるとやはり老いがきていますが、まだ若いオスのスルメを追いかける健脚です!

続いて、イナリの頬っぺたに桜の花びらがついている!ロマンチックや!と思い急いで撮影しましたが、

ただ頬っぺたのケガが治りかけてピンクなだけでした。

おてんばかつ強気のイナリなので、たぶん他の個体を追いかけた時にでも擦ったんでしょうね。全然ロマンチックではなかったです。

ヒヒ以外にも橋の上にいるジェフロイクモザル

こちらも橋の上の特等席で花見中。

ヒヒの城より撮影しやすいぞ・・・

ヒヒの城と桜の撮影はヒヒがやぐらの上部に来てくれないと撮影できないですし、やぐらの上部ではあまり動きがないんですが、

ジェフロイクモザルたちの吊橋は色々な動きがありますし、距離もいい感じで近いので撮影してて楽しかったです。

来年はクモザルと桜をいっぱい撮ろうかな・・・(笑)

残念ながら桜は徐々に散ってきているので、撮影される場合はお早めに!

最後に4月のヒヒシールのご案内です。

いつものんびり、移動ものんびりのロコ

唯一無二の顔、母親のエミリと大の仲良しエクボ

美ヒヒの代表、ナレン

の3頭が今月のヒヒシールとなっております!

そして季節限定?桜の見返りイゾウのシールも作成しました!

ぜひご来猿の際はヒヒの城までお越しください!