【ヒヒの城】   5月分寄付シールのご紹介!

ヒヒの城担当・川原です。お待たせしました!今月のヒヒの城寄付シールをご紹介致します。

5月は2頭!新しくシール追加させていただきました。

まずはこちら、スージーになります。ちなみに娘はスリタニです。親子ではありますが顔はあまり似ておらず、どちらかというと現アルファオス(一番順位の高い)のナンの妹・ナビィにかなり似ているかなと思います。気が強そうな雰囲気ではありますが普段は意外と大人しめな個体です。

続いてはこちら、エモモです。こちらも気が強い(笑)。母はエミリ、妹はエクボです。母親のエミリには顔が少し似ているような気もします。

ところで皆さんは「アイアイ」をご存知でしょうか?あの有名な童謡曲でおなじみの動物ですが、あのアイアイと目がとても似ているなぁと見るたびに思っています笑。

以上、今月の寄付シールの個体をご紹介しました。寄付シールはヒヒの城観覧デッキ横の餌販売棚で寄附金のお礼としてお求めできますので、ぜひお受け取りください!

来月もお楽しみに!