ウキウキ猿joyフェスティバル 2023にいらっしゃ〜い

本日10月7日
ちょびっと飼育員体験〜おやつを作ろう〜がアジア館で開催されました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!アジア館担当の浮瀬です!

10月5日に15歳のお誕生日を迎えたチベットモンキーのサム♀をみんなでお祝いしました。

今年もメロンや、サムの大好きなブドウ、そして旬の栗!
たくさんのプレゼントありがとうございます。

センターに置いたメロンのカエルは
飼育実習に来ている学生さんの手作りです。

なぜカエルなのかは…
わかりません。笑

実習生のプレートもとても素敵ですが
何よりメインは
やっぱり皆さんからの愛のこもった
メッセージ入りフィーダーですね。

サムよかったね〜〜〜
わたしも担当者としてとても嬉しいです。

明日はウキウキ猿joyフェスティバル 2023が
日本モンキーセンターで開催されます。
食べ物屋さんだったり、サルのグッズのお店だったり、たくさんのお店が出店されるみたいですよ〜。楽しみですね。

そのほかにイベントとして
ちょびっと飼育員体験〜おやつを作ろう〜が
アヌビスヒヒとヤクシマザルで開催されます。
そのほかにもイベントがたくさんありますのでぜひホームページを確認してみてくださいね!

http://sunrise-n.com/inuyamamarche/

みなさんのご来猿を心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です