2 thoughts on “今年の目標とハルサメの爪

  1. み ら い

    何の悪気もなく、小さいサル可愛い、飼いたい、って言ってる人すごく多いです。
    彼らの事や、彼らが抱えさせられてる問題を、知る機会があって、想像力があれば、きっとそんなこと思わなくなるだろうなって思います。
    掲示物、楽しみにしています!
    JMCからいろいろ学ばせてもらってる私も、機会があれば伝えていかなきゃなと思います。

    ハルサメの爪、すごく小さいのに、より小さいのを発見するのはすごい!!!
    最年少を卒業したら止まるのかな?

    Reply
    • keeper Post author

      その通りですね。
      学んだことを伝えたいと思っていただけた、それだけでもとても嬉しいです!

      移動しながらも指を吸うくらいなので、やめるのはまだまだ先かなと思っています…

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です