【YakTok】みんな大きくなりました

こんにちは!
モンキーバレイ担当の堀川です。
今回はバレイの子ザルたちの成長を生後1~2ヶ月の写真と見比べながらご紹介いたします!

ヒノナです。これは生後1ヶ月頃の写真です。横にいるのは母親のヒアイです。ヤクシマザルの赤ちゃんは、全身黒い体毛で生まれてくることが特徴です。まだ全身が黒いですね!

こちらは現在のヒノナです。生後約1年8ヶ月になります。左にいるのがヒアイです。とても気が強く、大人の順位の低い個体や高齢個体に平気で飛びかかることがあります。

こちらは生後約2ヶ月のノドグロと母親のノマメです。

こちらが現在のノドグロです。生後約8ヶ月になります。ノドグロとノマメは放飼場の上半分にいることが多いので見つけやすいと思います。すっかり全身茶色になりました。元気いっぱいです。

こちらは生後約1ヶ月のウィッシュです。手前にいるリカオンの影に隠れているのが母親のウキバです。この頃は少しずつ固形物を食べるようになった時期ですね。

こちら現在のウィッシュです。生後約7ヶ月になります。ウィッシュも全身茶色になりました。まだ口が小さいからか、固形飼料を少しずつ齧って食べていることが多いです。
これからもすくすく元気に成長してくれることを願います。

余談なんですが、最近なぞかけにハマっています。なぞかけが上手いことバズらないかと日々ポストするなぞかけを考えています。次回もお楽しみにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です