【丘days】丘の個体紹介

こんにちは!
モンキーセンターに入社して、早2ヶ月の
工藤です!
各エリアの研修期間が終了し、ニホンザルの丘
(以下丘)担当となりました。
丘には4群111頭のニホンザルがくらしています。
今回は沢山いるニホンザルの中から、
私が顔と名前を覚えた個体を紹介します!

1頭目はナッシュです。
ナッシュは88頭の群れのα雄です。
普段はおっとり優しそうな顔をしています。


2頭目はヤニです。
ヤニは初めて丘の放飼場に入った時に、
私に威嚇をしてきた個体です。
最近は慣れてきたのか、近くにいても
威嚇をする頻度が減ってきたように感じます。
ちなみに、人によって威嚇する個体が変わるみたいです。不思議ですね。


3頭目はミッツです。
ミッツも初めて丘に入った時に、
威嚇をしてきた個体です。
個人的にお気に入りの個体です!

他にも覚えた個体はいるのですが、
なかなか良い写真が撮れませんでした!
ということで今回はこの3頭の紹介でした。
これからも少しずつ丘の個体を覚えて紹介できたらと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です