ハッピーバースデー!タロウさん!

アフリカセンター担当の田中です。

(この記事はどなたでもご覧いただけます。)

ついにこの日を迎えることができました!

タロウさん51歳誕生日!!
国内のオスのゴリラの最高齢を更新中!

たくさんの方からおいしそうなものをいただき、
みなさんと一緒にお祝いすることができました。

誕生日会の様子を一部ですがお届けします。

かわいいゴリラ模様のスイカを真ん中に、タロウさんの好きな食べものが並んでいます。

色とりどりの食べられるお花を添えて、周りにお野菜もたくさん置いて、設置完了!

ご寄附でいただいたときの箱と紙袋にも愛が詰まっていたので、使わせていただきました!

何よりド迫力の毛布。ファンの方が送ってくださいました。タロウさんがいっぱいです。

では早速。

一部ですが、食べるタロウさんの動画をどうぞ!

(多くの方の声が入っているので、無音です)

スイカばっかり食べるタロウさん(笑)初物でおいしかったかな!?

たくさん堪能したあと、お昼寝するタロウさん。

今年も元気にすごそうね!

・・・・・

ただいま日本モンキーセンターではクラウドファンディングに挑戦しています!
詳細はこちら↓
https://readyfor.jp/projects/jmcfuture

ご支猿よろしくお願いします!