【バブーン補給】睡りヒヒ

皆さんこんにちは〜。本日はヒヒの城からの記事をお届けします。ヒヒの城担当の川原です。

今回は、眠り姫ならぬ“睡りヒヒ“の写真を最近のものや、過去のものも含めて、個人的にお気に入りな写真をお届けしていこうと思います。

まずは

いきなり『なんじゃこりゃ!笑』と思う不思議な2頭のヒヒの寝方です。なんだかカニみたいですね笑。こんな対照的に角度も一緒という何とも変わった寝方でした。どちらもメスですがどの個体かは分かりません。

そしてヒヒの城といえば定番の“ヒヒ寝“ですね〜。どちらかというとヒヒより比かな?いつか『北』を撮りたいです!

↑こちら、ヒヒの城アルファオスのナンですね。毛づくろいされながら寝ちゃってます。普段の飄々とした雰囲気とは裏腹に気の抜けた表情が珍しく良いギャップですね。

↑同じく毛づくろいでウトウト寝ちゃったロミオです。感覚的には美容院で髪を切られて寝ちゃうアレと同じ感じなんでしょうか?笑

これまた割と面白い過去写真ですね。以前取り付けていた塩ビ管の上で跨って寝るヤクトです。ちょうど良さそうな寝心地なのかも。

↑施設外の木々が丁度良く日陰になって気持ち良さそうに寝ているロンです。見てください、この穏やかな表情を。のんびり屋な性格が顔にも出てますね。

↑四肢をくっつけて寝ているタズナ。タズナは最近よく寝ている印象ですね。

↑最後は寝室にいたナイトです。ちょっと口角が上がった口元が笑っているようにも見えました。ヒヒたちは皆、寝顔はどこかあどけなさを感じてしまいますね。

以上、本日はアヌビスヒヒたちのおねむり写真をお届けしました〜。

------------------ー※オンライサロン『猿分補給』では、モンキーセンターのスタッフから、日々いろいろな記事をメンバーの皆さまにお届けしています。気になった方はぜひ覗いてみてください。

https://community.camp-fire.jp/projects/373624/preview?token=3pppyarn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です